東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の公園
山田君のお寿司屋さんの帰りは
実家に泊まり
翌日朝、電車で帰る途中の公園

下に雪があるからすべれるの!


この滑り台、通常時は滑れないの。
なんとなくツルツルで最後にどうなって
しまうのか不安な感じなため?


雪があれば
セリたんも大丈夫


誰もいない公園に
たくさん鳩がいて、ひらすら
雪を突ついてたけど、何かいるのかな?
水、飲んでるのかな?
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長いすべり台がある公園 | ANE の ミルメルシーズ  | 寿司屋になると決めた日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
