東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガーラ湯沢
3月8日
超早起きして念願の
マー君とツバ君と
新幹線でガーラ湯沢へ

スキーかスノボーか
迷ったけど、
子供達をスノボースクールにいれて


7~8年ぶりに自分も
スノボーしてみたよ

1本か2本おそるおそるスベったら
なんとスクールにいれた
子供達が同じリフトに乗り
上に上がって行くではありませんか!

さすがプロで
コウセイはインストラクターと
マー君とツバ君は2人で!
短時間でも見抜けるのですね。
とはいえ、3人共全くの初心者

ハラハラしたけど
子供はそれぞれなんとか下りて行きました



それを見た親は
スクール後、不敵にも子供達をリフトに
乗せ


頂上まで


これには親がついていくのが大変
コウセイも見るとスッゴイ急斜面を
淡々とスベルコロビコロビスベルころぶ起きてコロビ起きてスベルすべるすべるコロブ…

後で考えると
私、一人なら「こわい」と思っていたであろう急斜面も「子供達まてー」しか思ってなかった

皆、無事でよかった
お腹がすいた

スキー場の
大盛りラーメンは


スッゴイ大盛りで
のびて増殖


コウセイ
コツをつかんだようで
いつもの普通の表現で「楽しかった」と
ツブやいていた。

コウセイから
そういう言葉も珍しいのでよかった

また来季、一緒に行きたいね




別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コウセイ卒園式 | ANE の ミルメルシーズ  | 雛人形かざった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
