東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園めぐり
インフルエンザにかかったとはいえ
1回予防注射しておいたので
軽かったのだと思う。
セリカもそれで無事だったのかも?

公園に遊びに行ってしまいました

お台場の方へ


噴水の水の流れをずーっと見て
楽しむ地味な二人


船の中はアスレチックのようになってた


その後
B級グルメやってた日比谷?公園に行き
お昼。
混んでたので
空いてた焼きうどん


次は代々木公園
アウトドアウィークエンド


かわいいテントいっぱい
楽しい~


フリスビーの技体験や
この…
スラックライン(綱渡り)
体験させてもらった


色々、見てるだけで楽しいけど
買ってしまった
このリュック


セリカは何でも新しい物は
「せりちゃんの!!」

一息お休み
「てへッ」

別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コウセイ6歳 3月27日 | ANE の ミルメルシーズ  | コウセイ 初インフルエンザ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
