東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日 表参道ショッピング
日曜日
ハスにこんな事してゲラゲラ笑う二人



二人で遊んでると
セリカがしきって、言いがかりをつけ、
コウセイが泣くパターンが多いが
基本、仲良いセリカ&コウセイ

しかし、今日はどーしても
私、行きたい所があるっ!

大都会、表参道でショッピング

なので、セリカだけ連れて行こう

コウセイはハスと釣り堀でも
言っててくれたまえ!

とはいえ、
行きたい店も買いたい物もほぼ決まっていたので
ショッピングは即決、速攻終わった…

前から1度行ってみたかった
青山の「こどもの国」が
閉館になるのを
友人から聞いていたので、
初「こどもの国」へ向かう

とその前に休憩

表参道は屋台もオシャレ



なんとなくオシャレなのだ

外人さんも多いし





バグッ!!


せっかく連れて行った
「こども国」
セリカ全然まったく遊ばなかった

チェッ!
眠かったんだろーけど

お金かかってるしさー

でも、いーの
買った物がかわいすぎる























別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コウセイ小学入学式 | ANE の ミルメルシーズ  | 花見がてら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
