東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014 保育園夏祭り
転園してからの初めての
保育園夏祭りです

賑やかです


園長先生がサザエさんに
なってて、ジャンケンしてシール配ってました
スゴイな園長


でも、肝心のセリカは
なぜかオドオドして照れてる感じ


挙げ句の果て
ばあばにオンブ
前もそういう事あったんだけど
なんなんだろうね?


最後には
調子でてきて、お友達と笑ってけど
「はああ~月がキレイだなあ~」
「ポンチャーラ リンリンリン」


コウセイも
遊ばせてもらいました


じっちゃんばあばを送りがてら
イトーヨーカドー
サーティーンワンのアイス
ばあばに買ってもらった


母には
高くて買えない
サーティーワン


良かったね!
楽しかったね!
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セリカぬりえ上手 | ANE の ミルメルシーズ  | ゆりちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
