東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014 江戸川エキサイティング花火
今年も
二人乗っけて
チャリで土手まで行ってきましたよ!

エキサイティング花火 イン 江戸川


着いた時はこんな感じ
真正面じゃあないのすごいっ


いつも友人の友人が場所とりしてくれて
本当にありがとう
場所とりは大変な故、
いろいろ場所とりドラマがあるようで
聞くだけだと面白い(^^;;

始まる前にゴハン食べちゃって
作った唐揚げが子供達に人気で
嬉しかった


水分補給もシッカリと


いよいよ…
ババヴアババードドドドオー!!






真正面なので
富士山もキレイに見えた
放送の音も大きいが
その分、迫力もあり!


すごかった!
素晴らしい!

帰りにチャリで植木にツッコミ
負傷…なかなか傷跡消えないんだよね~
お見苦しい記念


ちなみに
江戸川花火の前の週は
恒例の「隅田川花火」もありました。
その時のいただき物


夏だね、可愛いし、キレイ、涼しげ



別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幕張の海 | ANE の ミルメルシーズ  | ヒッチトカケル (hitch×kakeru*)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
