東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大井川鉄道が見えるキャンプ場でパーティ
本栖湖からまた移動

小さいけどパーティがあるという
キャンプ場へ


昼まえに着いたけど
まだまだ会場準備中。
手作り感あるなあ


時々「ポーッ」と大井川鉄道が走って
景色や雰囲気はとってもよかった


雨が降ってきませんよーに
( 夜、降ってきちゃった )


テントも張ってダラダラしてると
あっという間に陽がくれた




なんとなく夢のような
一晩…で撤収

初めて使った
新東名


沼津の深海水族館でも
寄って帰る?なんて余裕のお盆休み最終日


最寄りのサービスエリアで
深海水族館ミニミュージアムやってて
得した気分


ということで
そのまま帰って
今年のお盆休みは終了です
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でらっくすこうせいがしゃとセリカ | ANE の ミルメルシーズ  | 2014 お盆休み 本栖湖へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
