東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンク色って難しい・・・
先週は、外装のピンク色であれこれと悩んだ一週間でしたね。
なんといっても店の顔なんで・・・

外装の塗装が一通りされた後、初めて見た時に
何かしっくりこなかったんですねぇ。

あんまりピンクっぽくないというか・・・
サーモンピンクというよりは、むしろ肌色っぽいような
はっきりしない色に思えて気に入らなかったですね。

で、それから、いろんな人に見てもらって意見を聞いたり、
自分で何パターンかのシュミレーションを作ってみたりと、
もちろん業者さんとも話し合いました。

まぁやり直しはやってくれると言うので、ひと安心。
あらためて、少し時間をかけて考えてみることに。

内装の工事はその後も進んで、什器も入ってみると
心境の変化が・・・別に変じゃないかも!?

初め外装だけで見た時と違う印象になってましたね。
180度方向転換で、めでたしめでたしというわけです。

外装


それにしても、ピンクって難しい色ですねぇ。

床


この床かわいいでしょ?

最近お店の周りでうろうろしていると、
「何屋さんができるんですか?」とよく聞かれます。
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<というわけで内装へ | ANE の ミルメルシーズ  | 外装の色が気に入らなくて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
