東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちはる誕生
2016年3月8日
ちはるが産まれたー

どーしよ
可愛いすぎる新生児



これからよろしく~


別窓 | 嬉しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お友達の転校

コウセイの1番のお友達が転校してしまう
何日か前に
家に遊びに来てくれた


平井に引っ越ししてきて
誰も知らない所…

この明るくてひとなっつこいお友達とママには
コウセイも私も助けられました
ありがとう

色々あったみたいだけど
この方達は
引っ越し先でもうまくやっていけるだろうな
と思います
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015 ジブリ美術館
2015年2月28日
セリカ4歳になって トトロとかも
見るようになって楽しめそうな頃になったので
ジブリ美術館に皆で行ってきたよ


大人目線と子供目線で
両方、楽しめる




観光地に行ったら食べるよね、ソフトクリーム
ばあばのおごり


帰りに
前から行きたかった
釣りして、釣った魚を食べれる居酒屋に行った楽しかった~


ね、リンちゃんコウセイ


別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015 東京ドームシティ 妖怪ウォッチ
2015年1月7日
人間ドックに行った日…は会社を全休できる
ので、午後から冬休み中のヨウちゃんを連れて
後楽園へ行ってきたのでした。
元気だなあ私。
誘ってくれたのは、妹なんだけどね






ボーリングもやって遊んだ(⌒▽⌒)
平日遊びはやっぱりいーなー


東京ドームシティも行けば
色々もっと楽しめそう

別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TeNQ テンキュー
最近のコウセイ
宇宙に興味を持った
図鑑を借りてきて
水金地火木土天海冥を覚えた

2月10日は
建校記念日なので小学校が休み
会社を半休して
東京ドームシティにある
TeNQテンキューに二人で行ってきた






博物館系って好き
だけど、子供がいないとなかなか行かないだろうな、と思う。ので、一緒に楽しむ
というか、ここは大人の空間が多い気がした。
デート向き

特に平日。人も少なく…幸せ






2015年の今頃は
セリカと
すみだ水族館の年パス買ってたから
しょっちゅう行ってた
マックでポテト買って
中で食べるのが定番。

動物達が結構、身近に見れて




こわい時もあったセリカでした




別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ANE の ミルメルシーズ  | NEXT
ランキングはこちらをクリック!
